Home >専門学校か福祉大学の >質問なんですが・・・ゲームやアニメの

質問なんですが・・・ゲームやアニメの

それで今回のアニメのキャラを模写してみたところ微妙に違ったりして納得いく絵ができませんでした自分流ってはあります

やっぱり、基本は三次元だから、生身の見てそれを直すという作業は練習にはいいと思うよ

今Aに戻っても混ぜてくれなさそう・・・

私もどちらか選ぶ必要があるか?と思いますね私なら、まぁ専門ではなく大学に行ったので多少違うかもしれませんが広く浅く付き合いますね高校までなら一部と固まっていればよかった世界ですが大学は一部と固まるより持ったが楽しいと思いますなる必要はないしおく必要もないすれ違えば挨拶するし、食堂で会えば一緒に食べる感じで良いと思います

皆さんは何かご意見、ご建議がありましたら、遠慮なく教えてくださいませ

試験が無いためにお金さえ出せば誰もが入れるというが日本の専門学校です

よろしくお願いします

もっともっと悩んで、自分で決断しましょう・質問者さんは、今までに自分で決断してこなかったを少なからず反省し、今やりたいが見つからないを悲観しておられます